国土交通省 蓮ダム管理所 はちすWEB
ダムくん
サイト内検索
プライバシーポリシー
サイトマップ
文字サイズ変更
文字サイズを小に設定
文字サイズを中に設定
文字サイズを大に設定
奥香肌湖水源地ハイキング
奥香肌湖水源地ハイキング
 毎年恒例の「はちゅ〜す友の会交歓会」は、平成16年度より、四季を通して水源地の自然に親しんでいただけるハイキングに生まれ変わりました。
櫛田川・蓮ダムの水源地の自然のすばらしさを体感できるコースを、毎年少しずつめぐっていく予定です。

 ハイキングを通して会員の皆さんとの交流を深め、水源地の自然に深いご理解をいただくことを目指して企画しています。
このハイキングは飯高山岳会のご協力のもと「蓮ダム水源地域ビジョン」の取り組みの1つとして位置づけています。




過去のハイキング



ハイキングへの参加方法
蓮ダムホームページから用紙をダウンロードし、ご記入の上蓮ダム管理所へFAXでお送り下さい。
葉書又は電子メールに下記の必要事項をご記入の上、蓮ダム管理所までお送り下さい。

(1)参加者の氏名・年齢
(2)代表者の住所・緊急連絡先

国土交通省 蓮ダム管理所 はちすWEB

※必要事項の記載のない場合は受付できません。また、申し込みにあたりご記入頂きました個人情報につきましては、当ハイキングの連絡以外には使用致しません。

申し込み用紙はこちらからダウンロードできます。
国土交通省 蓮ダム管理所 はちすWEB 申込用紙[WORD形式]
国土交通省 蓮ダム管理所 はちすWEB 申込用紙[PDF形式]

※ダウンロードできない場合は蓮ダム管理所までお電話いただければ用紙をFAXまたは郵送いたします。


★なお、ハイキングの開催日程や詳細な情報につきましては、
 イベント情報にて随時配信をしておりますので、まずはチェックをしてみて下さい。