笑顔、きらきら、天竜川。 天竜川上流河川事務所
サイトマップ
Google(ロゴ)
災害/防災情報 天竜川を利用する 洪水に備える 土砂災害に備える 天竜川流域を考える 事務所関連情報
トップページ > 事務所関連情報 > スクリーンセーバー > 天竜川スクリーンセーバー利用規約
スクリーンセーバー
天竜川スクリーンセーバー利用規約

ダウンロードされる方は、以下の規約に同意していただく必要があります。
規約をお読みになった上で、「規約に同意しダウンロードする」のボタンをクリックしてください。
 本書(「天竜川スクリーンセーバー」利用規約)は、国土交通省天竜川上流河川事務所(以下「当事務所」といいます)が提供するスクリーンセーバーの利用条件を定めております。本スクリーンセーバーの使用を希望し、本書に定める条件に同意する方(以下「利用者」といいます)は、下の「規約に同意しダウンロードする」ボタンをクリックすることをもって、本書に基づく利用規約(以下「本規約」といいます)の当事者となり、本規約に拘束されるものとします。
なお、利用者はダウンロードしたファイル(tenjyo.exe)を実行することで、自らコンピューターにインストールを行うものとします。
当事務所は、当事務所の裁量において、本規約を随時変更することができるものとします。この場合、当事務所は、当該変更内容についてホームページ上で告知することにより利用者に通知することとします。利用者は、かかる告知後においても、引き続き本スクリーンセーバーを利用した場合は、その変更内容に同意したものとみなします。
当事務所は、本規約に従い、利用者に本スクリーンセーバーを使用する非独占的な権利を許諾いたします。
(本スクリーンセーバーの使用許諾)
第1条 利用者は、本スクリーンセーバーを任意のコンピュータにインストールし、当該コンピュータ上で使用することができます。
2. 利用者は、本スクリーンセーバーの利用者本人が利用する他のコンピュータに本スクリーンセーバーをインストールするため及びバックアップの目的においてのみ本スクリーンセーバーを複製することができるものとします。
3. 当事務所は、利用者に事前に通知することなく、本スクリーンセーバーの内容・機能および仕様を変更することがあります。また同様に、利用者に事前に通知することなく、本スクリーンセーバーの提供を中止し、ホームページ上から情報を削除することがあります。
(禁止事項)
第2条 利用者は、本スクリーンセーバーについて以下の行為を行ってはならないものとします。
(1) 第三者に本スクリーンセーバーを再使用許諾又は貸与すること
(2) 本スクリーンセーバーを商用目的で使用すること
(3) 本スクリーンセーバーに含まれる写真を書き出すこと
(4) 本スクリーンセーバーを変更、翻訳、リバースエンジニアリング、逆コンパイル又は逆アセンブルすること
(5) 本規約第1条第2項に定める目的以外に、本スクリーンセーバーを複製すること
ダウンロード
国土交通省 中部地方整備局
天竜川上流河川事務所

〒399-4114
長野県駒ヶ根市上穂南7番10号

TEL
FAX
0265-81-6411
0265-81-6421
|  関連リンク  |    サイトポリシー  |  プライバシーポリシー  |  著作権について |
Copyright(C) 2006 天竜川上流河川事務所