1. トップ
  2.  
  3. ダムだより > ダムカード・クラウドファンディング

ダムカード・クラウドファンディング

全国のダムカードの寄付をお願いします。

 長島ダムに隣接する「ダムの駅」長島ダムふれあい館にて、全国のダムカードを展示しております。
 多彩なダムカードを通じて、ダムへの興味・関心を持っていただく機会となるよう、この展示の継続と内容の充実をはかりたく、全国のダムカードの寄付を募ります。
 お手持ちの不要なダムカード、ご近所のダムのダムカードなど、皆様からのご支援・ご協力をお願いいたします。

 お名前と寄付いただいたダムカードを「ダムの駅」長島ダムふれあい館に掲載させていただきます。 なお、掲載を希望されない方は、辞退することも可能ですので、その旨ご連絡ください。


留意事項

・寄付品の送付は「元払い」(支援者送料負担)でお願いいたします。
・寄付いただいたカードの返却はできません。
・中部電力(株)、電源開発(株)のダムカードについては、既に入手済みのため寄付を受け付けておりません。
・既に寄付いただいたダムカードの種類については、こちらをご覧ください。(R5/2/22現在)

寄付方法

①郵送の場合

 寄付いただけるダムカードと、お名前を記載の上、下記の宛先にご送付ください。 お名前の掲載を希望されない方は、その旨お書き添えください。

  〒428-0402
  静岡県榛原郡川根本町犬間541-3
   国土交通省中部地方整備局 長島ダム管理所
    「ダムカードCF」係宛

②持参の場合

 長島ダム管理所または「ダムの駅」長島ダムふれあい館の開館時間内にお持ちください。

 ■ 長島ダム管理所  平日 8:30~17:15
 ■ 「ダムの駅」長島ダムふれあい館  木曜日を除く 9:30~16:30