本文へ国土交通省中部地方整備局

ここから本文設楽ダム建設事業の検証に係る検討に関する意見募集

【A総括整理表(案)について】意見募集は終了しました。

  平成23年12月18日に第4回の検討の場を開催し、「設楽ダム検証に係る検討 総括整理表(案)」を提示させていただきました。

  つきましては、今後の検討の参考とするため、次の意見募集要領のとおり、広くご意見を募集します。
  また、同資料につきましては、設楽ダム工事事務所、豊橋河川事務所でも閲覧できます。

頂いたご意見及び頂いたご意見に対する考え方

    平成24年1月13日から約1ヶ月間意見募集を実施し、約230件のご意見をいただきました。いただいたご意見については検討主体としての考え方と併せて、下記の資料にまとめましたのでご覧下さい。
    なお、同資料につきましては、設楽ダム工事事務所、豊橋河川事務所でも閲覧できます。

     ●頂いたご意見及び頂いたご意見に対する考え方について(PDF 422 KB)

【@治水、利水、流水の正常な機能の維持 対策案について】意見募集は終了しました。

  平成23年2月15日に第2回の検討の場を開催し、目的別に複数の対策案を提示させていただきました。
  つきましては、今後の検討の参考とするため、広く意見を募集します。意見募集要領は以下のとおりです。
  また、同資料につきましては、設楽ダム工事事務所、豊橋河川事務所でも閲覧できます。

頂いたご意見及び頂いたご意見に対する考え方

    平成23年2月17日から約1ヶ月間意見募集を実施し、約670件のご意見をいただきました。いただいたご意見については検討主体としての考え方と併せて、下記の資料にまとめましたのでご覧下さい。
    なお、同資料につきましては、設楽ダム工事事務所、豊橋河川事務所でも閲覧できます。

     ●頂いたご意見及び頂いたご意見に対する考え方について(PDF 612 KB)

お問い合わせ先

設楽ダム建設事業
  中部地方整備局 河川計画課
  電話番号 052-953-8148


Adobe Reader ダウンロードこのホームページには情報内容をPDF形式のデータでご覧いただく箇所があります。左のバナーをクリックするとアドビシステムズ社のウェブサイトにリンクし、PDFファイルを読むためのAdobeReaderを無料でダウンロードすることができます。リンク先ウェブサイトの手順に沿って、ご使用のコンピュータに最適のソフトウエアをダウンロードしてください(別ウインドウが開きます)。

↑ページのトップへ戻る