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整備効果1|整備効果2|整備効果3|整備効果4|整備効果5|column |
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名古屋都心部の交通量減少! |
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全車の交通量変化 |
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大型車の交通量変化 |
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(出典:日本道路公団提供データ及び中部地方整備局の観測データを基に作成) |
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(出典:日本道路公団提供データを基に中部地方整備局が作成) |
※1 | 2005年3月20日〜2005年6月30日の平均交通量 |
※2 | 環状道路内とは、東海環状、東海北陸、名神、名高速清洲一宮線、東名阪、伊勢湾岸道で囲まれた内側エリア |
※3 | 前年同月は、2004年4月と2005年4月の比較 |
※4 | 前年は、2004年4月と2005年4月の比較。ただし、東海環状自動車道の並行路線は2004年10月〜12月と2005年5月の比較 |
※5 | 2005年3月20日〜4月19日のICペア交通量の平均値 |
※6 | 東海環状自動車道の出口データを利用しているため、「分散機能」交通量は往復利用したものとして算出した推定値 |
※7 | 「バイパス機能」交通量は、断面交通量実績から「分散機能」「交流連携機能」の各交通量を差し引き、推計値を用いて配分した推定値 |
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