HOME 「道の駅」とは 重点「道の駅」 リンク集
特定テーマモデル「道の駅」

TOP > 著作権/商標/免責等

著作権/商標/免責等

著作権

 当サイトの掲載情報は、日本国の著作権法および国際条約による著作権保護の対象となっています。
 当サイトの内容について、私的使用又は引用等著作権法上認められた行為を除き、国土交通省中部地方整備局に無断で転載等を行うことはできません。また、引用を行う際は適宜の方法により、必ず出所を明示してください。

当サイトの内容の全部または一部について、国土交通省中部地方整備局に無断で改変を行うことはできません。

商標

道の駅シンボルマーク「道の駅」のシンボルマークや文字については、国土交通省道路局長名で商標登録されており、無断で使用することはできません。
しかし、使用許諾を受けることによって、道の駅で販売する商品やパンフレット等に使用することができます。
マークを使用されたい場合は、下記までお問い合わせ下さい。

 ■申請の問い合わせ先:中部地方整備局道路部
 TEL052-953-8171
 ■申請書記入の留意事項及び記入例
 ■申請書様式

免責事項

 国土交通省中部地方整備局は利用者が当ホームページの情報を用いて行う一切の行為について、何ら責任を負うものではありません。

リンクについて

 当サイトは、原則リンクフリーですがリンクをされる場合は、恐れ入りますが中部地方整備局計画調整課までご一報下さい。
 なお、リンクの設定をされる際は、下の画像をお使い頂き、トップページにお願いします。

その他

当サイトは予告なしに内容を変更又は削除する場合があります。あらかじめご了承下さい。