| 整備効果1|整備効果2|整備効果3|整備効果4|整備効果5|column |
![]() |
名古屋都心部の交通量減少! |
|
| 全車の交通量変化 |
![]() |
![]() |
大型車の交通量変化 |
![]() |
| (出典:中日本高速道路(株)提供データ及び中部地方整備局の観測データを基に作成) |
| ※1 | 2005年3月20日〜2005年9月30日の平均交通量 |
| ※2 | 環状道路内とは、東海環状、東海北陸、名神、名高速清洲一宮線、東名阪、伊勢湾岸道で囲まれた内側エリア |
| ※3 | 前年同月は、2004年7月と2005年7月の比較 |
| ※4 | 前年は、2004年7月と2005年7月の比較。ただし、東海環状自動車道の並行路線は2004年10月〜12月と2005年7月の比較 |
| 項目一覧に戻る | 次のページ |