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ここから本文元気な中部を支える道づくりの今〜平成17年度道路行政の達成度報告書/平成18年度道路行政の業績計画書

素材集・スライド集

  • 達成報告書/業績計画書(スライド集)
    報告書/計画書のスライド集や道づくりの工夫として、優先度グラフを活用した渋滞や交通事故対策と、その効果事例をご説明するスライド集です。

スライド集メニュー

使用している写真やグラフ素材

写真集

 
木曽谷と伊那谷を直結した権兵衛峠トンネル
  
台風21号(平成16年)による被災(国道42号三重県紀北町)
  
地方部の幹線道路渋滞(国道21号岐阜県各務原市)
 
小学生が育てたドングリを東海環状自動車道へ植樹
  
平成17年3月に開通した東海環状自動車道(豊田市)
  
平成17年3月に開通した東海環状自動車道
 
平成18年2月に開通した権兵衛峠道路
  
木曽の国道19号を制限速度内で走行する「木曽かめ君」
  
静岡コミュニティーシンクタンクで実施された市民による「プチメンテナンス」
 
静岡コミュニティーシンクタンクで実施された市民による「プチメンテナンス」
  
都市部交差点のカラー舗装による主方向の視線誘導
  
山間部のセンターポールによる、はみ出し防止対策

グラフ・図集

 
直轄国道の渋滞の大きさグラフ(平成17年度渋滞損失時間、立体マップグラフ)
  
直轄国道の渋滞の増加グラフ(平成17年度に渋滞損失時間が増加した立体マップグラフ)
  
直轄国道の渋滞損失時間優先度グラフ(平成15年度)
 
直轄国道の渋滞損失時間優先度グラフ(平成15年度と17年度の比較)
  
直轄国道の交通事故特性
  
東海地震及び東南海・南海地震対策地域と直轄国道
     
 
山間を通過する直轄国道
  
名古屋圏の高速道路ネットワークと物流拠点
  
高次医療施設まで1時間で到達可能な圏域

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