本文へ国土交通省中部地方整備局

ここから本文入札・契約情報

入札契約手続について(お知らせ)

発注者綱紀保持

 中部地方整備局における発注者綱紀保持についての取組を掲載しています。

入札公告新着情報

競争参加資格審査

 競争参加資格審査に関する情報をご紹介しています。

工事

 建設工事の入札・契約情報をご紹介しています。

測量・建設コンサルタント等業務

 測量・建設コンサルタント等業務の入札・契約情報をご紹介しています。

PFI事業

 PFI事業の情報を公表しています。

技術提案・交渉方式(ECI方式)

 技術提案・交渉方式(ECI方式)の事業について掲載しています。

物品・役務

 物品・役務の入札・契約情報をご紹介しています。

オープンカウンター方式

 オープンカウンター方式に係る情報を掲載しています。

入札心得・見積心得

 「中部地方整備局競争契約入札心得」、「中部地方整備局随意契約見積心得」を掲載しています。

現場説明書(共通)

 工事、測量・建設コンサルタント等業務に係る現場説明書(共通)を掲載しています。

総合評価落札方式における賃上げを実施する企業に対する加点措置

 令和4年4月1日以降に契約を締結する契約方式「総合評価落札方式の評価項目に賃上げに関する項目をもうけることにより、賃上げ実施企業に対して評価点又は技術点の加点を行う取組に関して、掲載しています。【令和5年1月6日更新】NEW

契約書様式

 契約書様式を掲載しています。

入札及び契約の情報公表

 ・通則的事項

 ・入札及び契約結果の公表
  入札結果データと随意契約の結果を掲載しています。

低入札価格調査情報

 低入札価格調査対象となった情報(件名、落札業者等)がご覧になれます。

指名停止措置情報

 指名停止の措置に関する記者発表資料をご紹介しています。

発注者支援業務等の契約手続き

 

参加者の有無を確認する公募

 参加者の有無を確認する公募公示文を掲載しています。

大規模災害時における物品調達等に関する協定の公募

 大規模災害時における物品調達等に関する協定の公募公示文を掲載しています。【令和元年11月29日】

クレジットカード方式による公共料金の決済業務にかかる公募

 

国有財産使用許可にかかる公募

 国有財産の使用許可を希望する者の公募公示文を掲載しています。
 【現在、公募は実施しておりません。】

災害用備蓄食品の有効活用

 中部地方整備局管内の提供可能となる災害用備蓄食品に関する情報を掲載しています。

共済組合中部地方整備局支部の経営委託にかかる公募

 名古屋合同庁舎第2号館(地下1階)で【食堂の経営】を希望する者の公募公示文を掲載しています。
 【現在、公募は実施しておりません。】

入札監視委員会 審議概要

 入札監視委員会での審議概要がご覧になれます。

中部地方整備局総合評価審査委員会 議事概要

 中部地方整備局総合評価審査委員会での審議概要がご覧になれます。

調達改善計画

 国土交通省調達改善計画についてご紹介しています。

電子入札・電子調達・電子契約情報

 電子入札・電子調達・電子契約に関する情報をご紹介しています。

港湾空港関係はこちら

 港湾空港に関する入札・契約情報をご紹介しています。

国土交通省退職者の特定部署への就任自粛等の要請について

 

予算執行状況

 中部地方整備局における公共事業に係る予算の執行状況を公表しています。

他省庁入札情報へのリンク


↑ページのトップへ戻る