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ここから本文総務部とは・・・

 
 総務部では、管内の出先機関の事務を統括するとともに、職員の採用、給与及び福利厚生に関する事務を行っています。また、入札契約等、支払事務のほか、発注者綱紀保持情報公開に関する事務なども担当しています(契約・支払事務については、管内各事務所においても行っています)。
 

■ 当整備局の総務部各課では、主に以下の業務を行っています。

 
人事課

 職員の任免、給与、人事、表彰並びに研修に関する事務

総務課

 文書の接受、発送、保存並びに情報の公開に関する事務

会計課

 経費及び収入の予算、決算、及び会計並びに会計の監査に関する事務

契約課

 地方整備局の行う入札及び契約並びに特別会計に属する国有財産の管理及び処分に関する事務

経理調達課

 経費及び収入の予算、決算、及び会計並びに会計の監査に関する事務(港湾空港関係)
 地方整備局の行う入札及び契約並びに特別会計に属する国有財産の管理及び処分に関する事務(港湾空港関係)

厚生課

 職員の福利厚生、宿舎の貸与並びに非常勤職員の賃金等に関する事務

 
 

総務部の事務について

 

 また、総務部に関しては、次の2箇所にて事務を行っており、港湾空港に関するものを丸の内庁舎にて担当しています。

・中部地方整備局(名古屋市中区三の丸)
 電話/(052)953-8119(総務課)

・中部地方整備局丸の内庁舎(名古屋市中区丸の内)
 電話/(052)209-6310(港政課)


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