建設ICT導入普及研究会総会情報

建設ICT導入普及研究会 第8回 総会を開催します
 建設ICT導入普及研究会では、産学官が協力し、現場技術体験会やセミナー等を通じて、建設ICTの普及活動を積極的に実施しているところです。
 今回、これまでの活動、今後の取り組み方針及び現場からの取り組み事例等について議論・報告をしていただく、「建設ICT導入普及研究会 第8回 総会」を下記のとおり開催します。

 会員の皆様におかれましては、ご多忙中とは存じますがご出席いただきますようお願い申し上げます。
 (参加申込の受付は終了しました。)

開催概要
【開催日時】令和元年5月31日(金) 13:30~16:00

【開催場所】名古屋合同庁舎第2号館(名古屋市中区三の丸2-5-1)
※会場までのアクセスはこちら(名古屋合同庁舎)
※ご来場は公共交通機関をご利用ください。

【議事次第(案)】
  1. 開会
  2. 全国での取り組み事例等
  3. 報告
  4. 今後の活動方針
  5. 事例報告
  6. 意見交換及び講評
  7. 閉会

参加申込
 総会は、プロジェクト会員・サテライト会員の方のみが対象で、一般の方の出席はご遠慮いただいております。
 又、プロジェクト会員・サテライト会員の皆様におかれましても、会場の都合上、1社最大2名様(発表者が所属する会社等は除く)までとさせていただきます。
 出席を希望される方は、5/10(金)15:00までに、参加申込用紙を(cbr-ict@mlit.go.jp)までメールにて送付してください。
 参加申込用紙(エクセル)はこちら(参加申込の受付は終了しました。)
 尚、定員に達し次第、参加申込を終了させていただきますので、申込みをいただいてもご遠慮いただく場合があります。
 ご了承ください(その場合は、メールにてご連絡させていただきます)

当日の会議資料

開催状況