水質について知ろう、考えよう 木曽川水系 水質保全連絡協議会
HOME トップページ HOME お問い合わせ
水質事故(発生情報)
ウェブサイト運営目的
本ウェブサイトは木曽川水系水質保全連絡協議会(以下、協議会)により運営され、水質保全に関する情報を広く配信することを目的としております。


著作権に関する方針
テキスト、画像など本ウェブサイトで公開されているすべての情報には著作権があります。協議会が独自に作成したもの、取得したものについては著作権は協議会に帰属しています。協議会の構成機関など、関係者により提供を受けたものも本ウェブサイトにはふくまれておりますが、それらは提供者に著作権が帰属しています(画像上やテキスト上の表記をしておりません)。また、外部機関から購入・提供を受けたものについても同様です。無断での転載や加工はできませんのでご注意ください。転載、引用等をご希望される方はお問い合わせください。


閲覧環境
当サイトはInternet Explorer 5.5 PS2 for windows、ページ幅800pix、CSSスタイル指定、JavaScriptによって最適に表示されるよう構成されています。環境によっては正しく表示されない場合もありますのでその際はご容赦ください。

流域写真
トップページ
協議会紹介
構成機関
心がけよう
対策訓練
流域アーカイブス
流域写真
Copyright (c) 2007 木曽川水系水質保全連絡協議会 水質他のリンク 運営目的等