本文へ国土交通省中部地方整備局

ここから本文「設楽ダム建設事業の検証に係る検討報告書(素案)」に関する関係住民への意見聴取

【関係住民への意見聴取について】意見聴取は終了しました。

 平成25年2月17日に「第5回 設楽ダム建設事業の関係地方公共団体からなる検討の場」を開催し、その結果を踏まえ「設楽ダム建設事業の検証に係る検討報告書(素案)」(以降「検討報告書(素案)」という。)を作成いたしました。
  この「検討報告書(素案)」について、関係住民の皆様からご意見を頂き、今後の検討の参考としたく、「検討報告書(素案)に関する関係住民への意見聴取」を行います。

《開催内容》
《意見発表、傍聴及び報道機関の取材にあたっての留意事項等》
     ※平成25年3月4日をもちましてご意見の応募は終了いたしました。
《各会場における意見発表予定者数及び統計資料》
《設楽ダム検証に係る公開質問状への回答について》

 設楽ダムの建設中止を求める会より「設楽ダム検証に係る公開質問状(平成25年3月3日付)」をいただいております。
これについての回答を次のページにてお知らせ致します。

お問い合わせ先

設楽ダム建設事業
  中部地方整備局 河川計画課
  電話番号 052-953-8148


Adobe Reader ダウンロードこのホームページには情報内容をPDF形式のデータでご覧いただく箇所があります。左のバナーをクリックするとアドビシステムズ社のウェブサイトにリンクし、PDFファイルを読むためのAdobeReaderを無料でダウンロードすることができます。リンク先ウェブサイトの手順に沿って、ご使用のコンピュータに最適のソフトウエアをダウンロードしてください(別ウインドウが開きます)。

↑ページのトップへ戻る