本文へ国土交通省中部地方整備局

ここから本文「設楽ダム建設事業の検証に係る検討報告書(素案)」に関する学識経験を有する者への意見聴取

【学識経験を有する者への意見聴取について】意見募集は終了しました。

 平成25年2月17日に「第5回 設楽ダム建設事業の関係地方公共団体からなる検討の場を開催し、その結果を踏まえ「設楽ダム建設事業の検証に係る検討報告書(案)」(以降「検討報告書(素案)」という。)を作成いたしました。
  この「検討報告書(素案)」について学識経験を有する方から、ご意見を頂き、今後の検討の参考としたく、「豊川の明日を考える流域委員会」において学識経験を有する方への意見聴取を行います。

《開催内容》
《配布資料》

頂いたご意見及び頂いたご意見に対する考え方

    学識経験を有する方への意見聴取にていただいた意見については検討主体としての考え方と併せて、後日、掲載させていただきます。
    なお、同資料につきましては、設楽ダム工事事務所、豊橋河川事務所でも閲覧できる予定です。


お問い合わせ先

設楽ダム建設事業
  中部地方整備局 河川計画課
  電話番号 052-953-8148


Adobe Reader ダウンロードこのホームページには情報内容をPDF形式のデータでご覧いただく箇所があります。左のバナーをクリックするとアドビシステムズ社のウェブサイトにリンクし、PDFファイルを読むためのAdobeReaderを無料でダウンロードすることができます。リンク先ウェブサイトの手順に沿って、ご使用のコンピュータに最適のソフトウエアをダウンロードしてください(別ウインドウが開きます)。

↑ページのトップへ戻る