HOME > 工事見学

旬な現場

旬な現場

新型コロナウィルス感染症に係る緊急事態宣言を踏まえて、当面の間、見学の受入を見合わせることとなりました。


飯田国道事務所では、国道を作っている現場をみなさんにご覧いただく機会を設けています。
ご希望の方は、以下の項目をご確認いただき、 ボタンを押して、必要事項(希望日・人数・連絡先など)をご入力ください。


お申し込みは1週間前までにお願いします。


路線名 どんな工事? 場所 申し込み

三遠南信自動車道
青崩峠道路

令和2年12月~ トンネル工事がご覧いただけます。詳細

①長野県飯田市
南信濃
②静岡県浜松市
天竜区水窪町
[地図]

 

工事の進捗に合わせて見所を更新しています。次回の更新は、令和3年3月下旬を予定しています。
工事は、継続していますので、今の見所の期間にかかわらず申し込みできます。


※工事の状況により、見学日時のご希望に添えない場合があります。その際は、ご相談させていただきますので、ご了承ください。
※申し込み時に入力いただいた個人情報は、見学会に関する連絡に限り使用させていただくとし、それ以外に使用することはありません。
※ご見学の際は、足元が悪いところでも歩ける靴(運動靴など)と、軍手を各自ご用意の上、お越しください。

Copyright © 国土交通省中部地方整備局飯田国道事務所 All rights reserved.

top移動 アイコン