HOME > 工事見学

旬な現場

旬な現場

飯田国道事務所では、国道を作っている現場をみなさんにご覧いただく機会を設けています。
ご希望の方は、以下の項目をご確認いただき、 ボタンを押して、必要事項(希望日・人数・連絡先など)をご入力ください。


【青崩峠道路について】
○見学日は7/9、7/23、8/13、8/27の4日間になります。
   申し込みの開始は6月中旬になりますので、もうしばらくお待ちください。

【飯喬道路について】
○見学日は6/25、7/9、7/23、8/13、8/27の5日間になります。
   申し込みの開始は6月中旬になりますので、もうしばらくお待ちください。


路線名 どんな工事? 場所 申し込み

三遠南信自動車道
青崩峠道路

トンネルの工事が見られます。詳細

長野県飯田市
南信濃
[地図]

 

三遠南信自動車道
飯喬道路

橋梁の下部工事が見られます。詳細

下伊那郡
喬木村
[地図]

 

※工事及び除雪作業等の状況により、見学日時のご希望に添えない場合があります。その際は、ご相談させていただきますので、ご了承ください。
※申し込み時に入力いただいた個人情報は、見学会に関する連絡に限り使用させていただくとし、それ以外に使用することはありません。
※ご見学の際は、足元が悪いところでも歩ける靴(運動靴など)と、軍手を各自ご用意の上、お越しください。
安全な現場見学をしていただくためにも「旬な現場 注意事項」(中部地方整備局 旬な現場より)をご確認くださいますようお願い申し上げます。
※見学者の募集人数など現場状況により異なりますのでお気軽にお問い合わせください。

Copyright © 国土交通省中部地方整備局飯田国道事務所 All rights reserved.

top移動 アイコン