アンケートのお願い
 
 国土交通省高山国道事務所では、冬期間および降雨期の道路利用者の皆様が、道路利用の際の参考資料としての活用や交通安全・快適性の向上を目的に、道路状況や凍結・積雪・降雨量等の気象予測等の情報提供を行っています。
 本システムで提供する情報は、私どもが日頃道路管理上に必要な情報の中から、皆様が利用できるであろう情報を提供するものです。
 今後よりよい情報を提供するため、皆様のご意見を伺って、システムの改善をして参りたいと考えておりますので、アンケートへのご協力をお願いいたします。

なお、このアンケートで回答いただいた内容は、統計的に処理し本調査以外では利用いたしません。
高山国道事務所

■あなたについて教えて下さい (以下の各質問の項目一つをお選びください)
 1.性別
男性 女性
 2.年齢
10代 20代 30代 40代 50代 60代以上
 3.お住まい
高山市 飛騨市 下呂市
飛騨地域以外の岐阜県 愛知県 富山県
その他
 4.ご職業
会社員 自営業 学生 主婦
その他 

■情報の利用について (以下の各質問の項目一つをお選びください)
 5.このホームページ(サイト)をどこでお知りになりましたか?

国土交通省ホームページ 検索サイト 新聞・広告等
その他(具体的に)
 6.このホームページをどれくらいの頻度でご覧になりますか?

ほぼ毎日 週に1回程度
月に1回程度 冬季のみ 夏季のみ
 7.主にどのような場面でひだ道ガイドを利用されていますか?

仕事 レジャー・観光 通勤・通学 その他
 ※仕事とお答えいただいた方にお伺いいたします。差し支えなければご職業をお聞かせ下さい。
観光業 旅客運送業 運送業 建設業 製造業 農林漁業
その他
 8.「ひだ道ガイド」のホームページのデザイン・レイアウトについてお聞かせ下さい。

見やすい 改善の余地がある 改善して欲しい
 9.今後、「ひだ道ガイド」にどのような情報を充実すればよいかお聞かせ下さい。(複数回答可)

道路情報 気象情報 冬季情報
  (凍結・降雪情報)
通行規制情報
  (事故・災害)
渋滞情報 駐車場情報
 10.「ひだ道ガイド」についてご要望、その他ご意見がございましたらお聞かせください。


以上ご協力ありがとうございました。