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事業の必要性−B事業着手から現状までの経緯 |
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昭和47年に都市計画が決定され、昭和60年に全線の2車線(一部区間は4車線)工事が完了しました。現在は4車線化工事を継続しており、平成13年度末時点で約6.8kmの4車線化工事が完了する予定で、中津川バイパスの完成に向け着実に整備が進んでいます。 |
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年次 |
事業内容 |
昭和38年5月 |
国道19号並びに21号改修促進期成同盟会発足 |
昭和47年3月 |
都市計画決定(中津川IC関連・バイパス区間) |
昭和47年度 |
測量・地質調査、用地買収着手 |
昭和48年度 |
実施設計、中津川IC関連区間工事着手 |
昭和50年度 |
中津川IC関連区間L=0.8km(4/4)工事完成
バイパス区間工事着手 |
昭和53年1月 |
都市計画決定(現道拡幅区間) |
昭和56年12月 |
バイパス区間(4/4)工事完成L=0.4km |
昭和60年11月 |
バイパス区間(2/4)工事完成(全線)
*1部区間は(4/4) |
平成元年3月 |
バイパス区間L=1.7km(4/4)工事完成 |
平成4年3月 |
現道拡幅区間L=0.7km(4/4)工事完成 |
平成10年3月 |
現道拡幅区間L=0.2km(3/3) |
平成11年5月 |
現道拡幅区間L=0.2km(3/3)工事完成 |
平成12年3月 |
バイパス区間L=1.9km(4/4)工事完成 |
平成13年度 |
バイパス区間L=0.9km(4/4)工事完成 |
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