ヘルプ

カメラ画像について
カメラ画像は10分毎に更新します。
最新の画像を表示するにはブラウザを更新してください。
故障、点検等により更新されない場合があります。
また、カメラ操作はできません。
ブラウザについて
快適に閲覧/ご利用していただくために、以下のバーションのブラウザを推奨しています。
・ Internet Explorer 6.0
・ Netscape 7.1
操作方法
■トップページ
画像

@事務所トップへ

 浜松河川国道事務所のホームページを新しいウィンドウに表示します。

A関連リンク

 リンク集ページを新しいウィンドウに表示します。

Bヘルプ

 ヘルプページを新しいウィンドウに表示します。

Cサムネイル画像

 固定の4箇所のカメラ画像を表示しています。
 画像をクリックすると、大きな画像を新しいウィンドウに表示します。

Dカメラ選択

 カメラアイコンをクリックすると、選択したカメラ画像を新しいウィンドウに表示します。

Eご利用になるみなさまへ

 浜松河川国道事務所からみなさんへのお知らせを表示します。
 タイトルを選択することで、詳細内容を新しいウィンドウに表示します。

F河川カメラ画像サイトへ

 天竜川・新豊根ダム・菊川のカメラ画像を提供するサイトへ移動します。

■ライブ画像
画像

@カメラ情報

 選択したカメラの地点名や更新時刻、現在のカメラ画像を表示しています。

A前のカメラへ

 このボタンが表示されている場合は、ご覧になっている地点より前の地点のカメラ画像を見ることができます。

B次のカメラへ

 このボタンが表示されている場合は、ご覧になっている地点の次の地点のカメラ画像を見ることができます。

C閉じる

 ライブ画像のウインドウを閉じます。