ヘルプ

カメラ画像について
カメラ画像は10分毎に更新します。
最新の画像を表示するにはブラウザを更新してください。
故障、点検等により更新されない場合があります。
また、カメラ操作はできません。
ブラウザについて
快適に閲覧/ご利用していただくために、以下のバーションのブラウザを推奨しています。
・ Internet Explorer 6.0
・ Netscape 7.1
操作方法
■トップページ
画像

@事務所トップへ

 浜松河川国道事務所のホームページを新しいウィンドウに表示します。

A関連リンク

 リンク集ページを新しいウィンドウに表示します。

Bヘルプ

 ヘルプページを新しいウィンドウに表示します。

Cダム放流情報

 各ダムの放流状況を、カメラ画像と放流イメージによって表示します。
 画像をクリックすると、選択したダムの放流状況や下流の水位状況を詳しく見ることができます。

Dご利用になるみなさまへ

 浜松河川国道事務所からみなさんへのお知らせを表示します。
 タイトルを選択することで、詳細内容を新しいウィンドウに表示します。

Eエリア選択

 エリアをクリックすると、天竜川・菊川のカメラ一覧へ移動します。

F道路カメラ画像サイトへ

 道路のカメラ画像を提供するサイトへ移動します。

■放流情報ページ
画像

@〜B

 トップページのヘルプをご覧ください。

Cダム放流状況

 ご覧のダムの放流状況をカメラ画像や放流イメージで表示します。

Dダム諸量最新値

 ご覧のダムのダム諸量最新値を表示します。

E過去の放流状況

 過去に放流した期間の履歴を最大5回分まで表示します。

F水位断面図と履歴

 ご覧のダムに関連した水位情報について、断面図による最新値表示と、履歴テーブルによって表示します。

Gダムの選択

 情報を参照したダムを地図から選択することができます。

■カメラ選択ページ
画像

@〜B

 トップページのヘルプをご覧ください。

C地図

 地図上のカメラアイコンを選択することで、新しいウィンドウにカメラ画像を表示します。
 番号は、画面右側のサムネイル画像に一致しています。

Dサムネイル画像

 サムネイル画像の一覧から、見たい画像を選択することで、新しいウィンドウにカメラ画像を表示します。
 番号は、画面左側地図上のカメラ番号に一致しています。

 

■カメラ画像ページ
画像

@カメラ情報

 選択したカメラの地点名や更新時刻、現在のカメラ画像を表示しています。

A水位断面図と履歴

 ご覧のカメラ地点に関連した水位情報について、断面図による最新値表示と履歴テーブルにより表示します。

B前のカメラへ

 このボタンが表示されている場合は、ご覧になっている地点より前の地点のカメラ画像を見ることができます。

C次のカメラへ

 このボタンが表示されている場合は、ご覧になっている地点の次の地点のカメラ画像を見ることができます。

D閉じる

 ライブ画像のウインドウを閉じます。