TOPページへ
豊川・矢作川 いい川 フォトスポット
応募の仕方 豊川のフォトスポット 矢作川のフォトスポット フォトスポット一覧
応募の仕方
撮影要件

 
 「豊川」「矢作川」に関する写真を募集します。カラー・モノクロ、いずれでも結構です。
   

応募の際に必要な情報

 写真応募の際には以下の情報をご連絡ください。

 1.氏名(ペンネーム可)
 2.住所
 3.電話番号
 4.写真タイトル
 5.撮影場所(○○市○○地区など) 【必須】
 6.写真に関する簡単なコメント・エピソード等

 ※写真をホームページに掲載する際に、撮影者の氏名も併せて掲載いたしますが、イニシャルの使用や匿名希望の方は、その旨を明記してください。

送付の仕方
 
郵送の場合
   

  ・必要な情報を記載した紙と撮影した写真を同封し、郵送でお送りください。
  ・写真のサイズはL〜2L(キャビネ)サイズまでです。
  ・応募された写真はお返しできませんのでご了承ください。
  【住所】
  〒441-8149 豊橋市中野町字平西1-6
  国土交通省 中部地方整備局 豊橋河川事務所
  「いい川フォトスポット」担当



メールの場合

  ・必要な情報を記載し、  までメールを送信してください。
  ・データ容量は3MB以下とします。(JPEG)

 

注意事項

・応募された写真の著作権は応募者個人に属しますが、自由に使用する権利については、豊橋河川事務所に帰属するものとします。
・応募した時点で、豊橋河川事務所もしくは豊橋河川事務所の同意を得た者がご応募いただいた写真のすべてまたは一部を、ホームページでの情報提供、ポスター・チラシへの掲載、豊橋河川事務所主催の展示等において自由に使用することに同意したものとみなします。
・応募できる写真は、応募者が著作権を持つものに限ります。
・応募の際にいただきましたお名前等の個人情報については、豊橋河川事務所のプライバシーポリシーに従い、責任を持って管理するものとします。
・デジタルカメラ等で撮影の場合、写真の大幅なデジタル処理は不可とします。
・撮影された内容が、「公序良俗に反する」「第三者や当事務所へ損害を与える、あるいは信用を失墜させる」と判断される場合は、掲載をお断りします。
・肖像権については撮影者が了解を得てください。
 ただし、了解を得ていても、人物が大きく写っていて個人が特定される可能性のある場合は、掲載をお断りすることがあります。
・危険を伴う撮影は絶対にしないようにしてください。
・応募された写真は、撮影条件に合致して注意事項に反していないことが確認できたものについては、原則掲載いたします。
 ただし、小さいデータ容量でご応募いただいた場合、画質が荒くなるため、トップページの掲載ができない場合があります。
・掲載の状況はお知らせしませんので、ホームページでご確認ください。
・掲載写真は、予告なしに変更又は削除する場合があります。あらかじめご了承ください。
・以前、当事務所が実施した、写真家の写真を活用した「とよがわ流域圏カレンダー」の製作とは異なるものです。
 今回は川の風景等を掲載することにより、豊川・矢作川に親しみをもっていただくことを目的としているものです。


↑ページのトップへ戻る