本文へ国土交通省中部地方整備局

ここから本文入札説明書に対する質問について

  1. 質問書の提出
      入札説明書に対する質問書は、個々の入札説明書記載の提出方法にて提出期限までに提出してください。質問がない場合は、提出の必要はありません。
  2. 質問書に対する回答
      質問書に対する回答については、入札説明書記載の方法で回答日時までに回答するとともに所定の場所で閲覧に供します。詳しくは個々の入札説明書をご覧下さい。
  3. 質問書の書式
      書式は任意の書式としますが、例として、下記の様式を参考にしてください。
重要な注意事項重要な注意事項


  電子入札システムによる質問の場合、次に該当した場合には、入札に参加できません。
  1. 「題名」「質問事項」に自社の名称を記載した場合

  2. 「質問事項」に過去に受注した具体的な受注件名等を記載するなど質問者が類推できる場合

  3. 上記のほか、他の参加者に当該質問者の参加が知り得る状況となる質問を行った場合

ダウンロードの方法

  ポインタ(画面上の矢印マーク)をリンク(リンク位置を示す下線付テキスト・矢印が指マークに変わります)の上に移動させ、リンクを右クリックします(Macの場合はcontrolキーを押しながらクリックするとポップアップメニューが表示されます)。

  ファイルの保存場所を指定するウィンドウが表示されますので保存先を選んで、ファイル名を確認してから、「保存」ボタンをクリックします。


↑ページのトップへ戻る